業務の流れ

1. お問合せ

弊社ホームページにあるお問合せフォーム、または電話・FAXにてお問合せください。
お問合せの際には手書きでも構いませんので、製品寸法のわかる図面をご用意ください。

図面をメールなどで添付される場合のファイル形式は、DXF、PDF、MSエクセル、MSワードでお願いいたします。それら以外のソフトウェアのデータは対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。

アクセサリーなど表面に模様が入る製品については、模様の構図、図案などもご提示ください。

2. お見積り

お問合せいただいた内容からお見積りを作成いたします。
お見積もりはおおむね2営業日以内にご提示いたします。お見積り時に不明な点が出てきた場合にはご連絡させて頂く場合もございます。

3. サンプル製作

お見積りが合意となったら、サンプルの製作に入ります。

サンプルは、手作業で製作したもの、または試作金型を使ったサンプル製作となります。

4. 本番金型製作

量産に向けた本番金型を製作します

5. 量産

本番金型を使い製品を量産します

6. 検査

測定器を使い検査します

7. 納品

納品は宅配便でお送り致します。